わーにん、わーにん!

warning!

なんか最近、メーラーの調子が変です!
よくわかんないけど、変です!

とりあえず、
ウェルカムボードのご依頼などで、メールを出したのに返信が返ってこなかったら、うまく受け取れていない可能性があります。
私は決していい人間ではないですが、せっかくいただいたメール無視するほど悪い人間でも、肝の据わった人間でもないんで!


その場合は、もしminneとかcreemaとかiichiとかされていたら、こちらからメッセージいただければさいわいです。。!
あ、あとTwitterもありますね。メッセージ機能。
あらためて、メールが使えないと致命的だなぁ・・・!


原因を探ってみます。。
サーバー関係苦手なんだよなぁ(ソフトウェア会社で勤めてたくせに!)



- - - - - - - - -
追記:
ブログのメールフォームは大丈夫ぽい!
サイトの「contact」からが怪しい。。

スマホにて「contact」経由メール送信。1通届かない。でももう1通は届く。なぜ?
iPhoneメールは問題なし?

テーマ:★店長ブログ★ - ジャンル:ブログ

2017.06.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | info

ちょっと

oyasumi.jpg
3/18〜26、ちょっとおやすみさせていただきます〜。

お品物の発送およびメールの返信等は、27日以降対応させていただきます。
ごめいわくおかけしますが、何とぞよろしくお願いいたします。


テーマ:★店長ブログ★ - ジャンル:ブログ

2017.03.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | info

今日は山の日

本日は山の日、本日は山の日です。
どなたさまもお間違えのないよう、お過ごしくださいませ…!

テーマ:★店長ブログ★ - ジャンル:ブログ

2016.08.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | info

本ッッッ当に申し訳ございません!!!

タロットの更新が滞っており申し訳ありません。
しかしそれよりも謝らなければならない事が発覚したのです…。

1128.jpg

2016年版カレンダー、たくさんのご注文ありがとうございました。
が…本当に申し訳ございません。今年より施行された祝日「山の日」の記載が抜けておりました…。
お手持ちの方は、お手数ですが8月11日のところに「山の日」と追記していただければさいわいです…。

社会人の皆様は、どうか間違えて会社に行ってしまったりなさいませんよう、何卒、何卒お気をつけ下さいませ…!


本当にもう…痛恨のミス。。ああ。。。
 
 

テーマ:★店長ブログ★ - ジャンル:ブログ

2016.07.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | info

うそじゃないです。

bcb_1.jpg

すみません、4月から値上げを余儀なくされました…。


続きを読む

テーマ:★店長ブログ★ - ジャンル:ブログ

2016.04.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | info

«  | ホーム |  »

プロフィール

くらげ(hnrfxm)

Author:くらげ(hnrfxm)
 
 くらげデザイン事務所
 しょちょー。
  →くらげデザイン事務所


これまでのおしごと:
・スマホアプリUIデザイン
・キャラクターデザイン
・ウェルカムボード作成
・オリジナル雑貨づくり
        etc...

LINEスタンプ

0910.jpg
くらげDAYS


LINEストアにて販売中!

電子書籍発売中!


『早起き姫』(Kindle版電子書籍)
早起き姫(Kindle版)


 どこかで間違った
 運命の歯車。
 早起きしてしまった
 眠り姫。

 まだ見ぬ運命の相手に
 会うため、姫は……
 ガーデニングを始めた。
 →内容紹介

てづくり雑貨








くらげや妖精のポストカード、ストラップ、左利きさん用扇子など置かせていただいてます。

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QR