もうすぐ2月。どこかに筆を豆腐にぶち刺して供養してくれる神社はありませんか?

新しい筆を買いました。

0129.jpg


続きを読む

テーマ:★店長ブログ★ - ジャンル:ブログ

2016.01.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 描きかけ

つらつらと、つむつむと。

更新が滞ってますが、決してさぼってる訳ではないですよ!
ウェルカムボードを1件と、あとカレンダーの受注製作分をちまちまと。
去年もそうでしたが、意外に年明け後もカレンダーの需要があるもんです。意外に。
あと、なぜかブックカバー人気が再燃。お針子再開。

というわけで日々作業に追われています。
まぁ・・・たまにツムツムとかもしてますけど・・・。

そう、最近私、ツムツムのできるスマホを手に入れたんですよ!
といってもお下がりなので、キャリアとはつながってないWiFi専用端末ですが。
私、スマホ2つも持ってるのにどっちも電話つないでないって一体どういうこと?
電話は未だにガラケーです。無駄に3台持ちです。


デザフェスに向けて絵も描いていかないと!
今はまだ構想中ですが・・・これ描き始めたら死ぬなぁ。間に合うかなぁ。。
まぁ、自分の首を絞めるのはいつものこと。乞うご期待。


 



テーマ:★店長ブログ★ - ジャンル:ブログ

2016.01.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | recent

明けました。

はい、私にも平等に2016年はやってきております。


1月はまずはウェルカムボードが1件。
今までとはちょっと違ったものになりそうです。

そして去年と同じくカレンダーを作り続ける毎日です。
4種類は多かったな。。
ウェルカムボードも作りながらはさすがにしんどいな。。
今年(来年のカレンダー)はちょっと種類を減らそうかな。

5月にはまたデザインフェスタに出る予定です。


そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。


 



テーマ:★店長ブログ★ - ジャンル:ブログ

2016.01.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | greeting

«  | ホーム |  »

プロフィール

くらげ(hnrfxm)

Author:くらげ(hnrfxm)
 
 くらげデザイン事務所
 しょちょー。
  →くらげデザイン事務所


これまでのおしごと:
・スマホアプリUIデザイン
・キャラクターデザイン
・ウェルカムボード作成
・オリジナル雑貨づくり
        etc...

LINEスタンプ

0910.jpg
くらげDAYS


LINEストアにて販売中!

電子書籍発売中!


『早起き姫』(Kindle版電子書籍)
早起き姫(Kindle版)


 どこかで間違った
 運命の歯車。
 早起きしてしまった
 眠り姫。

 まだ見ぬ運命の相手に
 会うため、姫は……
 ガーデニングを始めた。
 →内容紹介

てづくり雑貨








くらげや妖精のポストカード、ストラップ、左利きさん用扇子など置かせていただいてます。

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QR