まだ夏は終わらないー。

natsu_shin1.jpg


リクエストをいただいて作った、「夏の恋」新書ばーじょんです。
漫画の単行本も入ります。ジャンプコミックスくらいのサイズ。あれも新書判なんですねー。しらなかった。
…。
…。
眠くてこれ以上文章が思いつかない。
おやすみなさい。(今 9:45AM)



 



テーマ:★店長ブログ★ - ジャンル:ブログ

2016.08.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | てづくり雑貨

ⅩⅡ:吊るされた男とカモミール

吊るされた男

ⅩⅡ:吊るされた男 正位置…「忍耐」
 カモミールの花言葉…「逆境で生まれる力」

吊るされた男も怖いカードですよね。吊るされたくないですよね。
でも、吊るされているのは、罰とか折檻とかじゃなくて、通過儀礼の儀式を表してるんだそうです。

スポーツでも何でも、練習とか、つらいことや大変なことを乗り越えて、できないことができるようになったり、上手くなったりしていくんですものね。
北欧神話のオーディンもモチーフになっているそうです。彼も目的のために自ら木から吊るされたとか。

オーディンお前なにやってんだはともかく、そういった儀式と思えばそんなに怖くないかも?
「そもそも吊るされた『男』じゃないじゃん」というツッコミは私には聞こえません。あ〜あ〜〜聞こえません。



 



テーマ:★店長ブログ★ - ジャンル:ブログ

2016.08.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いらすと諸々

今日は山の日

本日は山の日、本日は山の日です。
どなたさまもお間違えのないよう、お過ごしくださいませ…!

テーマ:★店長ブログ★ - ジャンル:ブログ

2016.08.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | info

A5サイズのアンティーク風ブックカバー

book_2.jpg

文庫サイズ用の紙ブックカバー
…のA5サイズをリクエストされて作ってみたA5サイズ用ブックカバーです。

できました。

うまくできました。

ただ問題は、

  どうやって郵送すればいいんだろうコレ・・・。

0号の封筒にも入らないんですけど。

というわけでまだ販売に至っておりません。。

 



テーマ:★店長ブログ★ - ジャンル:ブログ

2016.08.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | てづくり雑貨

«  | ホーム |  »

プロフィール

くらげ(hnrfxm)

Author:くらげ(hnrfxm)
 
 くらげデザイン事務所
 しょちょー。
  →くらげデザイン事務所


これまでのおしごと:
・スマホアプリUIデザイン
・キャラクターデザイン
・ウェルカムボード作成
・オリジナル雑貨づくり
        etc...

LINEスタンプ

0910.jpg
くらげDAYS


LINEストアにて販売中!

電子書籍発売中!


『早起き姫』(Kindle版電子書籍)
早起き姫(Kindle版)


 どこかで間違った
 運命の歯車。
 早起きしてしまった
 眠り姫。

 まだ見ぬ運命の相手に
 会うため、姫は……
 ガーデニングを始めた。
 →内容紹介

てづくり雑貨








くらげや妖精のポストカード、ストラップ、左利きさん用扇子など置かせていただいてます。

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QR