うわごと。

- - - - - - - - - - - - - - - - -
●webはんばい:10
●受注:30
- - - - - - - - - - - - - - - - -

10.jpg

毎日毎日暑いですね。
こうも暑いと、多少変なこと言っても暑さのせいだということで許されそうな気がします。


私、予知能力ある気がします。



あ、引いてますね、引いてらっしゃいますね。
暑さではごまかしきれなかったですね。分かってましたけどね。



なんというか、虫の知らせ程度ですけどね。

いつもオムレツにしている週末の朝ご飯を、ふと目玉焼きが食べたくなってフライパンに割ってみたら、黄身がふたごだったとか。

夜中にふと目が覚めると、電話が鳴るとか。(これ今までに2回)


まぁそんな、偶然とか、10人に訊いたら6〜7人は心当たりがありそうとか、そんな程度です。
ごめんなさい、盛りました。メガ盛りでした。



確かに偶然の域を出ませんが、
いいんです、私は自分の第六感を信じることにしたのです。

昨夜も、夜中にふと目が覚めました。
うだるように暑い夜だったので、暑さで目が覚めたと思ったんです。
だから扇風機の前でうだうだした後、そのまま寝たんです。
でも、今朝ケータイをみてみると、ちょうどそのくらいの時刻に友人からメールが・・。

私は二度と、友人に心細い夜を過ごさせないと心に決めたのです。



なんか長々と訳の分からないこと書いてますね。
暑いからです、きっと。

 


テーマ:★店長ブログ★ - ジャンル:ブログ

2015.08.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 描きかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

くらげ(hnrfxm)

Author:くらげ(hnrfxm)
 
 くらげデザイン事務所
 しょちょー。
  →くらげデザイン事務所


これまでのおしごと:
・スマホアプリUIデザイン
・キャラクターデザイン
・ウェルカムボード作成
・オリジナル雑貨づくり
        etc...

LINEスタンプ

0910.jpg
くらげDAYS


LINEストアにて販売中!

電子書籍発売中!


『早起き姫』(Kindle版電子書籍)
早起き姫(Kindle版)


 どこかで間違った
 運命の歯車。
 早起きしてしまった
 眠り姫。

 まだ見ぬ運命の相手に
 会うため、姫は……
 ガーデニングを始めた。
 →内容紹介

てづくり雑貨








くらげや妖精のポストカード、ストラップ、左利きさん用扇子など置かせていただいてます。

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QR