ひよことフクロウと蛙と金魚とへびと時計とアイビーとクローバー のぽち袋

金運開運!黄色の風水ぽち袋
黄色の風水ぽち袋(8袋セット)


大事な物はお金なんかじゃあ買えないもんですよ。
ささやかな日々の中の小さな幸せに感謝しながら生きる、それが人間の正しい姿というもんです・・・

でも、いつもいつも正しい訳じゃないのが人間っスよね!
そんな人生、息が詰まって仕方ないっスよね!
金運が上がればそれに越した事はないっスよね!!

というわけで金運UPの願いを込めてぽち袋作りました。



#FFFF00なザ・黄色の紙を使っています。金運には黄色!
イラストも、風水や東西の言い伝えで金運に関するものを集めました。
・ひよこ
・文字盤が丸い時計(風水)
・かえる(お金が返る)
・へび(蛇の夢は金運に恵まれるとか)
・アイビー(風水)
・四つ葉のクローバー
・ふくろう(お金に不苦労)
・金魚(風水)
ふた部分のドット柄も金運によいそうですよ。お金が丸いからかしら?


いつもの作品とずいぶんテイストが違いますが、だって思いついちゃったんだから仕方ないというか、たまにはこういうのも作る奴めです。以後お見知り置きを。。


 


テーマ:★店長ブログ★ - ジャンル:ブログ

2015.11.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | てづくり雑貨

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

くらげ(hnrfxm)

Author:くらげ(hnrfxm)
 
 くらげデザイン事務所
 しょちょー。
  →くらげデザイン事務所


これまでのおしごと:
・スマホアプリUIデザイン
・キャラクターデザイン
・ウェルカムボード作成
・オリジナル雑貨づくり
        etc...

LINEスタンプ

0910.jpg
くらげDAYS


LINEストアにて販売中!

電子書籍発売中!


『早起き姫』(Kindle版電子書籍)
早起き姫(Kindle版)


 どこかで間違った
 運命の歯車。
 早起きしてしまった
 眠り姫。

 まだ見ぬ運命の相手に
 会うため、姫は……
 ガーデニングを始めた。
 →内容紹介

てづくり雑貨








くらげや妖精のポストカード、ストラップ、左利きさん用扇子など置かせていただいてます。

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QR