あんまり怖くないハロウィンポストカード

あんまり怖くないハロウィンポストカード
あんまり怖くないハロウィンポストカード



 タロット最終絵、いったいいつまで延ばすつもり?
 これだけもったいつけるなんてさぞかし大層な絵なんでしょうねええ?


いや、その、決してそんなつもりでは・・・。
これも季節モノだから、・・・ね? わかるでしょ?(滝汗)

そんなわけで、リクエストから生まれたポストカード新作です。



さて、ここからはつまらない寸劇におつきあいいただきますよ。

   - ◇ - ◇ - ◇ -

今夜はハロウィン、仲良し5人兄弟は思い思いの仮装をしています。

三男:
h_1.jpg
「ジャック・オ・ランタンか」
「なんだ、かぼちゃ頭じゃないのか」
「たしかにかぼちゃのランタン持ってるだけっていう言い伝えもあるけど・・・でも、かぼちゃ頭のほうが面白かったなー」
「にーちゃんかっこいいー!」


長女:
h_2.jpg
「魔女か」
「わー姉ちゃんきれーい(棒読み)」
「うん、姉ちゃんは魔女がよく似合う。魔女が。」
「ねーちゃんかっこいいー!」


次男:
h_3.jpg
「あいつのあの髪の色、どうしたの?」
「母さんのお店の髪粉くすねたらしい」
「・・・あいつ、明日の夕食抜きね」
「タキシードは父さんの無断拝借」
「・・・バレたら今夜外出禁止だね」
「私たちまで連帯責任とかならなきゃいいけど」
「にーちゃんかっこいい!」


長男:
h_4.jpg
「わー! 今年は一段とリアル!」
「さすが兄ちゃん、クオリティが違うね!」
「・・・」
「ねえ、あれ、にーちゃん?」
「そうよ。だいじょうぶ、オオカミのかぶりものしてるだけよ、ね?」
「・・・」
「兄ちゃん? おーい」
「どうしたの? ちょっと、何か言ってよ、兄さん・・・」
「ねえ、あれ、・・・ほんとに、にーちゃん?」


四男:
h_5.jpg
「かわいー!」
「おーい、足が見えてるぞ!」
「目のところ、歯車がついてる? あれ、前、見えてるの?」
「口のところから目が見えてる」
「あ、ほんとだ」
「・・・」
「「「兄ちゃんお願いだからなんか喋ってーー!」」」


問題
この5人兄弟を年齢が高いと思われる順に並べなさい。(配点/30点 部分点あり)




 



テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

2016.10.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | てづくり雑貨

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

くらげ(hnrfxm)

Author:くらげ(hnrfxm)
 
 くらげデザイン事務所
 しょちょー。
  →くらげデザイン事務所


これまでのおしごと:
・スマホアプリUIデザイン
・キャラクターデザイン
・ウェルカムボード作成
・オリジナル雑貨づくり
        etc...

LINEスタンプ

0910.jpg
くらげDAYS


LINEストアにて販売中!

電子書籍発売中!


『早起き姫』(Kindle版電子書籍)
早起き姫(Kindle版)


 どこかで間違った
 運命の歯車。
 早起きしてしまった
 眠り姫。

 まだ見ぬ運命の相手に
 会うため、姫は……
 ガーデニングを始めた。
 →内容紹介

てづくり雑貨








くらげや妖精のポストカード、ストラップ、左利きさん用扇子など置かせていただいてます。

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QR