あけまして風見鶏。

nenga1.jpg
2017年・空を飛びたい風見鶏の年賀はがき(5枚セット)


やっほーみなさん、あけおめ〜!
カレンダーばかり作り続けて、なんだか気分はもう2017年というわけで、来年の年賀状つくりましたよ!


気が早い?ノンノン、今年もあと2ヶ月を切ったのだよ?
・・・え? マジで?? 2ヶ月ないの???
だれか3ヶ月くらいこっそり持ってってない???
モモー! モモー! 時間泥棒だよーー! ちがうよ私のスケジュール管理能力の欠如とかそういうのじゃないよーー!!!


ところで、お仕事のスケジュールから鑑みて、カレンダーは今年は2種類どまりになりそうです。
ちがうの、だから私のスケジュール管理能力がどうとかじゃなくてね、その(略)。
きのこファンの方とちょうちょファンの方には、まことに申し訳ありません・・・!


nenga2.jpg

my life is always a headwind.
But, this is the year to Fly to the sky!

私の人生、いつも向かい風・・・
でも今年こそは、空を飛んでみせる!

 - - - - - - - -

風見鶏は、頭が風上を向くようになってるそうです。
だから、彼らはいつも向かい風なわけです。つらい人生です。
でも今年、彼は決意しました。ただただ風に吹かれるだけでなく、その風に乗って大空を飛ぶのだと!
彼と一緒に、2017年、夢に向かって羽ばたいてみませんか?


それはそうと、わたくし近々お引っ越しをします。
それで次のお家をいろいろ探していたのですが、そのおうちを見て回った経験が、年賀状のお家の絵に活きてます。
人生、何が役立つかわかんないねー。



 




テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

2016.11.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | てづくり雑貨

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

くらげ(hnrfxm)

Author:くらげ(hnrfxm)
 
 くらげデザイン事務所
 しょちょー。
  →くらげデザイン事務所


これまでのおしごと:
・スマホアプリUIデザイン
・キャラクターデザイン
・ウェルカムボード作成
・オリジナル雑貨づくり
        etc...

LINEスタンプ

0910.jpg
くらげDAYS


LINEストアにて販売中!

電子書籍発売中!


『早起き姫』(Kindle版電子書籍)
早起き姫(Kindle版)


 どこかで間違った
 運命の歯車。
 早起きしてしまった
 眠り姫。

 まだ見ぬ運命の相手に
 会うため、姫は……
 ガーデニングを始めた。
 →内容紹介

てづくり雑貨








くらげや妖精のポストカード、ストラップ、左利きさん用扇子など置かせていただいてます。

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QR