[No.32]シンデレラに魔法使いはつきものだよね!なウェルカムボード!

cmaas_1_2.jpg

みなさまグダフタヌーン、お元気ですか?
私は確定申告も過ぎたのでちょっとは暇になるかと思ったら甘かったよ!
春だというのに引きこもりだよ!
今年は桜の開花が早いというけれど、ちょっと待ってほしいよ!


さて、泣き言は置いておいて(このブログいっつも泣き言から始まってるような。汗)
みんな大好きシンデレラのウェルカムボード!

・・・のご紹介の前に、ちらっと連絡事項。
【【今年のウェルカムボードのご注文は、11月まで埋まっております!】】
満員御礼!

では!みんな大好きシンデレラのウェルカムボード!ですよ!




左ページにガラスの靴、右ページに「Once upon a time~」のゆうさまの文章と、お客様のラブストーリー。
このウェルカムボード、[No.21] THE・シンデレラ!! なウェルカムボード!とは似て非なるデザインですよ。
分かるかな?
キミは違いの分かるオトナかな??
(なんかテンション高いのは、直前までお仕事してたからです)


正解は、右ページの「Love Story」のまわりのキラキラでした!
正解したキミはおめでとう!
分からなかったキミも元気を出して!大丈夫、キミの人生に1ミリも悪影響を与えないから!


最初は、お客様のご希望で、シンデレラに魔法をかける魔法使いを入れたいというお話でした。
そこからいろいろお打ち合わせを重ねた結果、魔法をかけるときのキラキラした光をイメージして飾り枠にしました。
・・・魔法使いに魔法をかけられるときって、なんかキラキラしたもの、出るよね?
みんな、今までに3回くらいは魔法かけられたこと、あるよね?
(なんかおかしなこと言ってるのは、直前までお仕事してたからです)


小さなことでも、こだわりって大事よね。せっかくオーダーするんだしね。



cmaas_2.jpg

表紙には、ちょっと装飾風にしたお城の挿絵。
タイトルは「Enchanted(魔法にかけられて)」。
表紙は材質上、下書きとかできないから一発書きです。いつも緊張します。



Mさま、Aさま、遅くなりましたが、どうぞおしあわせに・・・!





cmaas_4_2.jpg
(メイン挿絵、単純そうで案外細かい。実は描くのけっこう大変。笑)


 


テーマ:★店長ブログ★ - ジャンル:ブログ

2019.03.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ウェルカムボード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

くらげ(hnrfxm)

Author:くらげ(hnrfxm)
 
 くらげデザイン事務所
 しょちょー。
  >>くらげデザイン事務所

  ↑がつながらないときは
  >>こちらから

これまでのおしごと:
・スマホアプリUIデザイン
・キャラクターデザイン
・ウェルカムボード作成
・オリジナル雑貨づくり
        etc...

ウェルカムボードオーダーご希望の方は「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。

LINEスタンプ

0910.jpg
くらげDAYS


LINEストアにて販売中!

電子書籍発売中!


『早起き姫』(Kindle版電子書籍)
早起き姫(Kindle版)


 どこかで間違った
 運命の歯車。
 早起きしてしまった
 眠り姫。

 まだ見ぬ運命の相手に
 会うため、姫は……
 ガーデニングを始めた。
 →内容紹介

てづくり雑貨








くらげや妖精のポストカード、ストラップ、左利きさん用扇子など置かせていただいてます。

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:


ウェルカムボードオーダーご希望の方もこちらよりご連絡くださいませ。
さしつかえなければ、
・納期(結婚式の場合挙式日)
・ご予算
・お気に召したウェルカムボードのデザイン
などお教えいただけますと、よりスムーズにお話しできるかと思います。

ブログ内検索


QRコード

QR