[No.34]ねことアライグマのウェルカムボード!

ckaas1.jpg

どこに猫とアライグマがおるんや!おらんやんけ!
嘘・おおげさ・まぎらわしいや!
JAROー! JAROーー!
と思った貴方、少し落ち着いてください。

おほん。
今回は、[No.19]と同じく、お式用のページと、さらにオプションでご新居用のページもお入れした、ダブルメインページスタイルです!




まずはお式用。
左ページのお花は、白バラとブルースター。お式で花嫁さまがお持ちになったブーケのお花です。
右ページはゲストさまのお名前リスト。ゲストさまがたくさんいらっしゃったので、ほぼボカシで埋まっております。

お客様の中のイメージがものすごくしっかりされていて、全体のデザインや挿絵の雰囲気など細かくイメージをお伝えいただいたり、お花も参考画像をお送りいただいたりして、それをもとに描かせていただきました。


ckaas2.jpg

そしてこちらがご新居用のページ。ほらね? ねことアライグマ、ちゃんといるでしょ?

こちらは、お客様の中でもイメージがふんわりしていらっしゃったので、「おふたりを動物に例えると何ですか?」という謎の質問をしたりしながらご提案させていただきました。

左ページはお式用と同じく、白バラとブルースター。
右ページは、くまのプーさんのようなファンタジーな森の中に、おふたりをイメージした動物を描きました。
特にねこの方は、花嫁さまの愛猫のノルウェージャンフォレストキャットのお写真をお見せいただきながら描いています。(あまり似せることを追求すると似顔絵料金になってしまうので、あくまで雰囲気です!)
下の文章は、「Once upon a time」からはじまるおふたりの物語。このフレーズと「Happily Ever After」を入れたいというのがお客様のご希望でした。


ckaas3.jpg

表紙は、大人気のロイヤルブルーに、オプションでおふたりのイニシャルロゴをプラスしました。



当日のお写真も送っていただきましたが、それは・・・また次の更新で!

遅くなりましたが、Kさま、Aさま、どうぞ末永く、お幸せに・・・!


 





テーマ:★店長ブログ★ - ジャンル:ブログ

2019.05.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ウェルカムボード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

くらげ(hnrfxm)

Author:くらげ(hnrfxm)
 
 くらげデザイン事務所
 しょちょー。
  >>くらげデザイン事務所

  ↑がつながらないときは
  >>こちらから

これまでのおしごと:
・スマホアプリUIデザイン
・キャラクターデザイン
・ウェルカムボード作成
・オリジナル雑貨づくり
        etc...

ウェルカムボードオーダーご希望の方は「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。

LINEスタンプ

0910.jpg
くらげDAYS


LINEストアにて販売中!

電子書籍発売中!


『早起き姫』(Kindle版電子書籍)
早起き姫(Kindle版)


 どこかで間違った
 運命の歯車。
 早起きしてしまった
 眠り姫。

 まだ見ぬ運命の相手に
 会うため、姫は……
 ガーデニングを始めた。
 →内容紹介

てづくり雑貨








くらげや妖精のポストカード、ストラップ、左利きさん用扇子など置かせていただいてます。

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:


ウェルカムボードオーダーご希望の方もこちらよりご連絡くださいませ。
さしつかえなければ、
・納期(結婚式の場合挙式日)
・ご予算
・お気に召したウェルカムボードのデザイン
などお教えいただけますと、よりスムーズにお話しできるかと思います。

ブログ内検索


QRコード

QR