[No.39]お城と白鳥さんのウェルカムボード!

39_1.jpg

どうも、みなさんお元気ですか?
季節の変わり目、暑かったりちょっと冷えたり、体調を崩しがちな時期ですので、どうぞご自愛くださいね。
私ですか? 一晩ほど寝込みましたね。

まぁもうすっかり元気ですので、それはさておき。
白鳥と青い鳥とガゼボとお城のウェルカムボード!ですよ!


今回のお客様、デザインについてものすごくしっかりした資料を作ってくださいまして、そこからデザインのバランスやご予算などからブラッシュアップしていきました。
入れたいモチーフが多めでしたが、意外と入れられるもんだなと(笑)。
個人的には、右ページの小鳥が運ぶ「O」の文字が好きです。


39_2.jpg

表紙です。こちらも装飾が細かくて美しいタイプですね。
ただ、このとき発注して以降、お店からなくなってしまって・・・販売終了? いいデザインなのに。。


39_4.jpg

裏表紙にはペーパームーンとおふたりのイニシャルを。
ペーパームーンは、当初メインページに入れたいモチーフのひとつでしたが、ブラッシュアップの末こちらに。


39_3.jpg

中表紙です。
通常は特にデザインしない箇所ですが、お客様のご希望でデザインを入れました。
私が一生懸命描いたキラキラの飾り枠が、うーん、この写真ではよく見えない。。
2年前の私・・もっと上手に写真撮って・・!


そんな私の残念な写真、かーらーのー!
この素敵な当日のお写真を見て!見てください!!


39_6.jpg

可愛い! まさにフェアリーテイル・ウェディング!
式場の販促写真ですかってほどすてきなウェルカムスペースです〜!


 - - -


今回のお客様で特に嬉しかったのはですね、おふたりの自己紹介をしていただけたこと!
何がお好きで、何をお気に召していただけたのか、そしておふたりのお話・・など。
まあ、言ってしまえば「製作に必要ではない話」ですし、ネットの向こうの相手に開示するのはきっと勇気が要ったと思いますが、私のモチベーションも違ってきますし(←ここ大事!)、関係ないようなことでも、そこから何かご提案できることもあるかもですし。

だからね!ノロケ話とかでも大歓迎よ!(笑)ぜひぜひ!


IさまHさま、これからも体調にお気をつけて、どうぞお幸せに!



 

テーマ:★店長ブログ★ - ジャンル:ブログ

2020.06.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ウェルカムボード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

くらげ(hnrfxm)

Author:くらげ(hnrfxm)
 
 くらげデザイン事務所
 しょちょー。
  >>くらげデザイン事務所

  ↑がつながらないときは
  >>こちらから

これまでのおしごと:
・スマホアプリUIデザイン
・キャラクターデザイン
・ウェルカムボード作成
・オリジナル雑貨づくり
        etc...

ウェルカムボードオーダーご希望の方は「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。

LINEスタンプ

0910.jpg
くらげDAYS


LINEストアにて販売中!

電子書籍発売中!


『早起き姫』(Kindle版電子書籍)
早起き姫(Kindle版)


 どこかで間違った
 運命の歯車。
 早起きしてしまった
 眠り姫。

 まだ見ぬ運命の相手に
 会うため、姫は……
 ガーデニングを始めた。
 →内容紹介

てづくり雑貨








くらげや妖精のポストカード、ストラップ、左利きさん用扇子など置かせていただいてます。

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:


現在、新規のご注文はお受けできません。申し訳ありませんが、何卒宜しくよろしくお願いいたします。

ブログ内検索


QRコード

QR